2012-06-11(Mon)

6/10埼玉北フラワーシティドッグクラブ展

6/10埼玉北フラワーシティドッグクラブ展


ウイリアム、ピュール、カレン・・・グループ1,2,3!
ピュール・・・R.Queen!


テリアグループ:小林定男審査員
ベストインショー: 山田珠代審査員
ありがとうございました。


カレン・グループ3席!
karen2.jpg

aren2.jpg
『宮内カレン・・・ブッシュ×メイビー 2009.3.20生 ブリーダー・杉浦』


ウイリアム・グループ2席!
New Champion!

WILLIAM32.jpg

WILLIAM_20120611082844.jpg
『早川ウイリアム・・・クリント×レイア 2011.2.10生 ブリーダー・戸井田氏』


ピュール・・・R.Queen!
3ピュール R.QUEEN

ピュール R
『谷内ピュール・・・アーノルド×ルナ 2009.12.28生 ブリーダー・谷内氏』




にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


早川さん、谷内さん、宮内さん、おめでとうございました。
出陳犬3頭全員がグループインは見事!
さらに、ピュールはリザーブ・クイーン!
素晴らしい1日でした!

「今日は、ありがとうございましたm(__)m
お陰様で、カレンのショー観戦を楽しませて頂きました。
今は、もう仕事(群馬・朝日寿司の女将)に戻ってますけど、
結果が良かったので、足取りも軽く、キビキビ動けます(^^;
早いもので、あと一枚でチャンピオン完成になります!
今後も宜しくお願い致しますm(__)m」・・・by 宮内さん

「今日はちょっと暑かったですが、好成績で暑さも忘れました。
ウィリアムも最短でCHを完成し、ウェルシュがジャッジの間で
認められてきた証であると思います」・・・by 早川さん

早川さん、戸井田さん、宮内さん、写真と動画ありがとうございました。


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター