2012-06-10(Sun)

石橋DJ

石橋さんから“元気メール”が届きました。
120525謝るDJ 120525謝るDJ2

石橋さんからのお便り

ご無沙汰致しております。
皆様 お変わりございませんか?こちらは 皆元気です。

写メールみてね、
今朝 昨日買った蚊取り線香の箱をDJが破壊し 
お手洗いから出てきて私に発見され、低い声で呼んだら、
こそ泥ポルカで項垂れてやってきたと思ったら、
レースのカーテンに隠れてお座りして一応ごめんなさいモードを展開。
朝から笑わせてくれる愛らしいDJです。

ダンディーの時と違って、
まず私が年をとった事とDJが女の子だと言う事で、
ついついしかりきれない私です。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


DJパパ・ダンディが逝って、何ヶ月が経ったでしょう。
ダンディ亡きあと、娘のDJが笑かせてくれているようで良かった!
今年は、ダンディの孫が誕生するかも・・・、
聡明だったダンディの血が繋がっていく事を願ってます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


エアデールは、頭が良く、従順!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”

エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター