2012-05-31(Thu)

ケーナ子の巣立ち/荻原ハイーニャ

5/25 ケーナ子の黄色が巣立っていきました!
DSCF9907.jpg
『荻原ハイーニャ・・・荻原家には、先輩にワイアー・レーク・ヨーキーがいて、テリア好きご夫妻』
ハイーニャの由来は、荻原さんが、ブラジル・サッカーチームが好きで、
ブラジルの母国語・ポルトガル語で、“ハイーニャはクイーン”という意味だそうです。
因みに、荻原さんは内科医で恵美子さんはトリマー、
末永く、長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。


ハイーニャ、可愛い!
DSCF9901.jpg

DSCF9904.jpg
『ハイーニャはマイペースな性格でした。今後、どう成長していくか、楽しみです』


懐かしい!
DSCF82432.jpg
『4/13 たった1ヶ月半前ですが、こんなに小さかったケーナ子達』


巣立ちの時!
DSCF9908.jpg

DSCF9909.jpg

DSCF9910.jpg


荻原ハイーニャ
DSC_0073.jpg

恵美子さんからのお便り

今日は、本当にありがとうございました。
今ハイーニャは、遊び疲れて寝ています。
初めてのご飯も量は、少なめかもしれませんが、食べてくれたので良かったです。
寂しいせいか、人や犬達の姿が見えなくなると泣くのですが、
基本一人でオモチャで遊んでます。
また、近々お伺いするかと思いますので、メール致します。
今後とも、よろしくお願い致します。
荻原壮一郎 恵美子(5/25)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


恵美子さんには、これから、ケネルのお手伝いをして頂くと思いますので、
よろしくお願い致します。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”

エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター