2012-05-30(Wed)

ケーナ子の巣立ち/神木松子

5/24 ケーナ子のオレンジが巣立っていきました!
DSCF98262.jpg
『神木松子・・・神木家3頭目のエアデールになります』
神木さんの母上・松野さんは著名なカメラマンで、春彦君の写真集は有名です。
http://www.mitsumura.co.jp/beebooks/ot/ot014.html
松子ちゃんの“松”は母上から1字頂いたそうで、
次は、松子ちゃん・被写体の写真集が発行されるかも・・・。


松子ちゃん、良い感じ!
DSCF9827.jpg

DSCF9831.jpg


松子ちゃん、巣立ちの時!
DSCF9838.jpg

DSCF9845.jpg

DSCF9846.jpg
『大人しく、バッグに入ってます』


DSCF9849.jpg
『車に乗って、いよいよ出発です』


神木さんからのお便り

杉浦様 今日はいろいろお世話になりました。
やはり最初に私のほうに向かって走ってきた子になったんだなと、
なにか縁を感じました。
帰りの車ではほとんど寝ていてくれたのですが、
時々目を覚まして自分がどこにいるのか分からなくて2回ほど鳴いていました。

帰ってからの、先住犬の反応には笑ってしまいました。
特に上の林太郎は赤ちゃんがえりが始まりそうです。
沢子は嫌がらせの大きなウン〇を玄関にしていました。
さて松子は先住犬のそういう態度にびくともせず、
よく食べ、いたずらをし、へそ天で寝ています。
これからおもしろい生活が始まりそうです。
今日は本当にありがとうございました。
神木 直子(5/24)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


スタンプー・林太郎君と沢子ちゃんとの生活は如何ですか?
仲良くしていると良いのですが・・・。
3頭の関係の進展を楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”

エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター