2012-05-26(Sat)

サレドン・テリアス来日・4/30JKCテリア展(2)

JKC東京北テリアグループクラブ展


イベント・“可愛いde賞”

犬種別に分かれ、“BEST・可愛いde賞”をデイブに選んで頂きました。
事前の申込及び当日参加もあり・・・で、大盛況でした。
デイブは1頭1頭に満面の笑顔、観客からも笑い声が、
そして、ジュディもお気に入りの子がいるとデジカメで写真撮影しており、
和気藹々のアトラクションでした。


エアデールテリア
イエア2
イエア


ベドリントンテリア
イベド


ボーダーテリア
イボーダー


ケアンテリア
イケアン


ジャックラッセルテリア
イジャック


ノーフォークテリア
イノー

イノー7

イノー8

イノー9


ノーリッチテリア
イノーリッチ

イノーリッチ2


スコッチテリア
イスコ


ウエルシュテリア
イウエルシュ
 
イウエルシュ2


ウエストハイランド・ホワイトテリア
イウエ


ワイアーフォックステリア
イワイアー

イワイアー2

イワイアー4


ヨークシャーテリア
イヨーキー


M.シュナウザー
イシュナ2

イシュナ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。



今回のイベントは、犬種別に分かれて、1周回るだけの予定だったのですが、
司会の戸松氏の機転で、急遽、“一発芸”を取り込むことになりました。
どのワンちゃんも芸達者で、盛り上がり、ギャラリーから爆笑の嵐でした。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター