2012-05-16(Wed)

エアデール・パピー/モモ・ベビー誕生!

5/1モモちゃん・ベビーが誕生しました!
canvas2_20120516203530.jpg
『5/1 畠山モモちゃん初産でオス6、メス2誕生』


ベビーの両親は・・・!
clyde002.jpg
Eng.&Int.Ch.Saredon American Gangster (Clyde・左)
×
セダークリークス エミネント レディー(モモちゃん)
(モモちゃんは、ブッシュの孫でカミラの子)


面倒見の良い、モモちゃん!
DSCF9593.jpg

DSCF9595.jpg

DSCF9596.jpg

DSCF9597.jpg

DSCF9599.jpg


DSCF9604.jpg
『モモ・ベビーの紅2点、どちらかがモモちゃんの跡継ぎになるかも・・・


モモちゃん・ベビーの体重記録!
DSCF9577.jpg

DSCF9578.jpg
『奥様の真奈美さんが毎日付けてる“モモ・ベビー体重記録”は克明に書かれています』


畠山さん、モモ・ベビーの誕生、おめでとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


モモちゃん・ベビーの成長をお楽しみに。
ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”

エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター