2012-05-06(Sun)

山本むさし

山本さんから、“元気メール”が届きました。


むさし可愛いくなりました
むさし
『山本むさし クリント×クリス 2011.12.11生』

愛嬌満点でみんなの人気者です(^-^)


兄弟犬・稲田イリア
テリア展でショー・デビュー!

イリア

DSCF9200.jpg
『稲田さんと久しぶりに会ったイリア。上手にハンドリングしていました・・・かな?』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


むさし君、可愛いですね。
イリアはママ似、むさし君はパパ似という気がします。
むさし君の今後の成長を楽しみにしてます。
また、近況メールお待ちしてます。

※テリア展のパンフレットが届かず、残念でした。
来年は、兄弟でのツーショットを撮りたいと思います。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター