2012-05-06(Sun)

戸田このみ&杏・犬のぼり~

戸田さんから、“元気メール”が届きました!


端午の節句
IMG_鯉のぼり
『このみ(2009.11.29生)&杏(2010.11.10生)』


戸田さんからのお便り

杉浦様 テリア展お疲れ様でした。
我が家は残念ながら参加出来ませんでしたが、
きっと盛り上がった事でしょう。

コスプレ5月バージョン「屋根より高い犬のぼり~♪」
鯉のぼりを作り直ししました~(^^)/
じーとしているこのみ&杏を、ほめてやってください。。
戸田有理子


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


昨日、今日と、やっと晴れたので、
各ご家庭で“端午の節句”を気分爽快に祝っている事と思います。
※更新が遅くなって、すみません。

コスプレ小道具、またまた凝ってますね。
姉妹がかぶってる、ぴったりサイズの鯉のぼりに感動!
もしかして、鯉のぼりも手作り?!まさか・・・。
ホントに姉妹大人しいですね。
有理子さんと一緒に、姉妹も楽しんでいる感じがします。
また、楽しませて頂きました。


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター