2012-04-19(Thu)

4/14PDドッグショー・真鍋 蘭

PD(日本警察犬協会)日本チャンピオン決定審査会
DSCF8309.jpg
4/14、江戸川河川敷で開催された日本チャンピオン決定審査会に行きました。
前田アル君は成犬牡組に出陳し、蘭ちゃんは前年度日本チャンピオンになったので、
“招待犬”として参加、表彰されると聞き、応援に行きました。


真鍋 蘭ちゃん
DSCF8320.jpg
『きれいにセットアップできました。しかし、これから濡れます・・・


DSCF8323.jpg
『PDでの蘭ちゃんは、藤村訓練士正、お嬢さんの佳苗訓練士にお世話になってます』

DSCF8345.jpg
『蘭ちゃん同様、昨年度日本チャンピオンになった“招待犬達”』

DSCF8348.jpg
『佳苗訓練士と会場を一周しました』

DSCF8351.jpg
『蘭ちゃんの名前入り“チャンピオン盾”』


おまけ
DSCF8367.jpg
『工藤ビアンカの孫娘姉妹が出陳されていました。感激!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


前田さん、真鍋さん、悪天候の中、お疲れ様でした。
私は、過去3回PDのショー観戦に行きましたが、3回とも“大雨”でした。
約20年PDのショーに出陳されてる前田さんの奥様曰く、
「雨が多くて、イヤになっちゃう。晴れた日は殆どなかった」そうです。
かなりの確率で、PDは“雨”のドッグショーになるらしいです。

4/30のテリア展もこの会場で開催されます。
「どうか、雨がふりませんように・・・」皆様、祈ってください。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター