2012-04-13(Fri)

安藤ホッチ

安藤さんから、“元気メール”が届きました。


ご無沙汰してます、安藤ホッチです。
Hotch1.jpg

Hotch2.jpg

Hotch3.jpg


Hotch4.jpg


Hotch52.jpg
『安藤ホッチ ギブソン×プリン 2012.2.28』


安藤さんからのお便り

セダークリークテリアス 杉浦さま
こんにちは、安藤です。
ずいぶん遅くなってしまいましたが……
おかげさまで、ホッチが無事1歳の誕生日(2/28)を迎えることができました。
去勢手術後に太りやすい体質になってしまったようで、
一時は体重が8kg台に迫りつつあったのですが、
いまはプチダイエットで7.3kgにまで落ちました。

体重が増えてしまったのは、
ワタシの体調が芳しくなかったことも原因でして……
昨年末から2カ月ほど、
体重激減とひどい息切れでまともに散歩へ行けない状態が続いてました。
が、やっと原因も分かって、なんとか普通に散歩ができる体調に戻り、
誕生日の前後には、京都へ日帰り散歩に行ったり、
伊豆・修善寺温泉の高級ペット同伴旅館へ泊まりに行ったり、
(ホッチも豪華絢爛ワンコ御膳を平らげました)
山中湖のドッグリゾート・ワフで雪遊びをしたり、
(急な大雪で1泊2日の予定が2泊3日になっちゃいましたが……)
2カ月分の運動不足と欲求不満の解消に努めました。

ホッチは、人間にもワンコにも超フレンドリーなノーフォークテリアに育ってくれました。
動物病院の診察台に上がっても尻尾ふりふりで獣医さんに愛想を振りまいてますし、
ドッグランでも散歩の途中でもペットサロンのシャンプー中でも、
いつでも誰に対しても明るくフレンドリーに接してくれます。
2歳になるまでの1年も、
元気で明るくフレンドリーなホッチでいてくれればと思います……。

京都の平安神宮で撮った写真、
修善寺温泉の散歩中の写真とホッチが食べた豪華絢爛ワンコ御膳の写真、
ワフで雪遊びした写真、
長良川の河川敷で散歩中の写真……を添付しました。
え~、ひいき目を差し引いても、美男子に育ってくれたと思います。

では、また。 安藤公彦


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


体調が回復されて良かったです。
ブログが更新されていないので、心配していました。
http://hotchbochibochi.blog59.fc2.com/

ホッチ&ジョジョ兄弟、二人とも美男子です。
我が家のノーフォークは、“顔”が自慢です。
※もちろん、性格も良いですが・・・。

4/30ジョジョ君も来てくれるので、ホッチ君も是非遊びに来て下さい。
ホッチ君が参加できるイベントを用意していますので、
無理されない程度にご参加下さい。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター