FC2ブログ
2012-03-23(Fri)

渡辺エルマー

渡辺さんから、“元気メール”が届きました!
eruma-yuki.jpg

2_20120323221500.jpg
『渡辺エルマー リッキー×フィーファ 2007.4.18生』


渡辺さんからのお便り

杉浦様 ご無沙汰して失礼いたしております。
ブログ、楽しみに拝見させていただいております

おかげさまで エルマーは元気にしています。
昨年ふとしたきっかけで、私のお友達で、
一昨年黒ラブちゃんをなくされた方に、
一時エルマーを預かっていただいてから
とても気に入っていただき、私もとても助かるので、
今では2週間ずつ我が家と行ったり来たりの生活を送っています。

とても性格がよく、利発だと褒めていただき
「やはりセダークリークスのわんちゃんだからだわ。。」と家族で話しております。

その方から送って頂いた写真を添付します。
今日の雪の中、楽しそうに散歩していたようです
セントバーナードにも全く臆せずごあいさつして、ハラハラなさったようでした。
どこでも 短い尻尾をプリプリふって
愛嬌一杯でかわいがっていただいているようです。

エルマーをとても褒めてくださるので、
是非、杉浦さんにもお伝えしたくてメールしました。
また ご連絡します。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


渡辺さん、写真と近況報告ありがとうございました。
ブログアップが遅くなって、すみません。
エルマー君、皆様に可愛がって頂き、幸せ者です。
エルマー君、来月で5才ですね。
エルマー君を引き取りに来られた日が、ついこないだように思うのですが、
あっという間の5年も経ってしましました。
兄妹犬のナナも元気で、子煩悩です。
DSCF61842.jpg

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター