2012-03-19(Mon)

青池トム

青池さんから“元気メール”が届きました。
画像 174

画像 173

画像 178
『青池トム君 ブッシュ×メイビー 2009.3.20生』


青池さんからのお便り

ご無沙汰しております。青森はまだ冬です。
トムも運動不足のせいか太り、わんぱく仕放題です。
ところで、三週間ぶりにブラッキングしたところ、
背と腹の部分の毛が抜けてしまいましたので、
抜ける毛は全部抜いてしまいました。
顔は、今の所大丈夫のようです。
写真でもわかると思いますが、白い所が皮膚が見えている所です。
顔の毛は大丈夫か、四月まで毛が伸びるか・・・気にかかります。
後は三月の末、雪がなくなりしだい強めの運動をトムとやって、
トムの体を締めていくつもりで頑張ります。
ではまた~


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


死毛をばっさり抜いたので、すっきりして、これで良いと思います。
JATA&テリア展まで、1ヶ月半あるので、ギリギリ間に合いそうです。
これからは、ベリーショーはまめに抜き、他の部分は抜きすぎないように。
頑張ってください。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ブッシュ×メイビーの子たちは、みんなブラック&タンの色調が濃く、はっきりしていますね。
トム君の画像をいつも拝見してサーナとよく似た毛質、毛色だなぁと思ってみていました。
やはり遺伝の力は大きいですね。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター