2012-03-10(Sat)

巣立ち・山本武蔵君

クリス子君の巣立ち
382_20120310215537.jpg

IMGP9856.jpg
『ヒメ子を見るクリス子、すっかり“お兄ちゃん”してます』


山本家に10年振りに登場!
IMGP9858.jpg

IMGP9857.jpg
『10年前に柴犬を亡くされて以来、久しぶりの子育て!』
しかし、「柴犬が亡くなるまで、犬は欠かさずいた」という山本家なので、
クリス子の飼い方、しつけ方法などを説明しても、のみ込みが早く、
10年のブランクがあっても、さすが“ベテラン”と思いました。


山本家に到着!
写真
『伝えた通りのサークル&ハウス、完璧!』

今さっき新居が出来ました!
道中酔うこともなく大人しく寝てきました。
まだ、そわそわして落ちつかなそうですが、早く慣れてくれると良いなぁ〜(*^^*)
今から早めの夜ゴハンです。カリカリ食べてます。
また何かありましたらご連絡しますm(_ _)m


クリス子兄弟・そっくりな仕草!
IMGP9867.jpg
『二人ともカメラ目線が上手で、呼ぶと首をかしげる仕草がそっくり!カワイイ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


10年振りの子育ては、しばらく忙しい毎日になるでしょうが、
あっという間に環境に慣れると思いますので、大変ながらも毎日を楽しんでください。
末永く、可愛がってくださいますよう、よろしくお願い致します。
また、写真お待ちしております。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よろしくお願いします^^

山本さん

クリスっ子改め、武蔵くんをよろしくお願いします^^

稲田。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター