2012-03-01(Thu)

宮田ジョジョ、1歳

宮田さんから、“元気メール”が届きました。


JoJo君、1歳!
120228HappyBirthday1.jpg
『宮田ジョジョ ギブソン×プリン 2012.2.28』

120228HappyBirthday2.jpg
『Happy Birthday』

120229雪のお散歩
『雪のお散歩 』


宮田さんからのお便り

杉浦様 こんにちは。
またまたすごい雪ですね!
ジョジョが昨日2月28日に1歳のお誕生日を迎えることができました。
プレゼントと一緒におすましの1枚と、バースデークッキーを前に笑顔の1枚、
今朝のお散歩の写真です。
これからもフレンドリーでみんなに愛されるように、大事に育てたいと思います。
ホッチくんも元気にお誕生日を迎えたようです。
では、今週は気温の変動が激しそうですので、ご自愛ください。
宮田 & ジョジョ
たまに行くならこんな道・・・http://jojo-tama.cocolog-nifty.com/blog/


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ジョジョ君、誕生日おめでとう!
あっという間の1年でした。
我が子の幸せをプリンも喜んでいると思います。
プリン子の誕生、宮田さん&安藤さんに出会えた事にチアーズ!


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター