2012-02-17(Fri)

ご馳走・北海の幸

2/12保阪さんから、“北海道のお土産”が届きました。
DSCF6707.jpg

DSCF6706.jpg

DSCF6712.jpg

DSCF6733.jpg


いただきま~す
DSCF6716.jpg
『北海の味三昧・・・全部食べきれなくて、翌日も続・三昧、贅沢!』


DSCF6717.jpg

DSCF6718.jpg
『保阪さんは、カニをほぐして、”北海丼”に・・・』


DSCF6731.jpg
『チワワーズにもお裾分け』


おまけ
DSCF6736.jpg
『萩のお土産、マーマレード・・・リンゴジャムみたいに香辛料が効いて美味』


120213_121059.jpg
『"女王”と“しもべ”・・・女王・フジコとボム(左)&ジャム(右)』


DSCF6735.jpg
『渡邉ハナちゃんちからヘルメがもらったチョコ・・・カワイイ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


1週間、ブログ更新を怠ったため、ご心配をお掛けしました。
美味しいものを食べて、元気にしていたのですが、
なにせ、寒い毎日に動きがスローモーになり、“冬眠”状態でした。
昨晩から“雪”がまた振り、朝起きたら、一面、雪景色。
2月だから仕方ないですが、寒いですね。
皆様、インフルエンザが流行っておりますので、
いっぱい食べて、体調を崩さないようにお気をつけください。

来週、保阪さんが「NHKひるブラ」に出演されます。
草津温泉をライブで紹介、皆様もご覧になってください。
http://www.nhk.or.jp/program/hirubura/


DSCF6777.jpg
『2/16ヒメがオス2メス1出産しました。クライド2世初誕生!』
しばらく様子をみて、ブログアップします。お楽しみに・・・。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター