2012-02-17(Fri)

鍬田アンディ

鍬田さんから、“元気メール”が届きました。


アンディ、1st happy birthday★
andy birthday12

andy birthday22

andy gotisousama2
『鍬田アンディ クリント×レイア 2011.2.10』

こんにちは(*・・*)
2月10日 ANDY無事に1歳を迎えました♪
ワンちゃん用のケーキでお祝い~(*^^)/。・:*:・゜☆,。
Congratulations
自分で咥えて転がしながら楽しそうに遊ぶ大好きな「鳴るオモチャ」をプレゼント
1歳になっても、まだまだ子供っぽくワンパクで青年になりきれてない感じですが、
少しずつ成長しています。


アンディの歯磨き
hamigaki22.jpg

hamigaki32.jpg
『乳歯の頃』


hamigaki99-22.jpg

hamigaki992.jpg
『永久歯に生え替わったアンディ』

乳歯が抜け始めた頃から寝る前に続けている歯磨きの様子です。
今では、歯ブラシを見せると座って口を開けます(*^O^*)


末っ子の甘えん坊ANDYですが、レイアちゃん子の一員として
「ボクも頑張るっ!」と言ってました v ¬ェ¬ v
お兄ちゃんもお姉ちゃんも頑張ってね~ファ━(`・ω・´)━イトォ
まだまだ寒い日が続きますが風邪に気をつけてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


アンディ、誕生日おめでとう!
腕白アンディに、少々手こずっていましたが、
ちょっとでも“成長”が見るようでしたら、良い傾向です。
というか、ケーキというご馳走を前に、待ってる様子、
歯磨きを大人しくさせてる様子、など、
鍬田さんのしつけのお陰で、十分お利口だと思いますが・・・。

しかし、いずれ“ワンパクぶり”がなくなり、
落ち着いてくるときが来ますから、“今のアンディ”を楽しんでくださいませ。
※更新が遅くなって、すみません。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター