FC2ブログ
2012-02-08(Wed)

リタ&ヒメ、懐妊確認!リタ編

リタ&ヒメのエコー検査に行ってきました。


ダルビッシュ×リタ



ダルビッシュ
WD. CH. CUNNINGS DJ DERVISH


2_20120208135025.jpg
CH.SAREDON ALL TIME HIGH(リタ)
Owner:Toru Hayakawa/ Agent:Ichiro Sugiura


2頭確認!元気に育ってます。



エコー_000122
『エコーで“2頭確認”されました』


エコー_0001222

エコー_00012222
『交配から1ヶ月目。体の各部は明確ではありませんが、心臓・へその緒・胎盤を確認』

約1年前、イタリアのDJをHPでご覧になり、気に入った早川氏。
すぐにイタリアに問い合わせをし、DJの冷凍精子を輸入・保管されていました。
そして、昨年末、リタにヒートがきたので、1/5待望の“交配”をしました。
最近、リタのふっくらした体型を見て、「出来ている」感じはしていましたが、
エコーにはっきり写る日まで待って、やっと妊娠の確認ができました。
冷凍精子の受胎確率は低いようですが、受胎して良かったです。
あとは、無事に誕生することを願うのみ。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


早川さん、おめでとうございました。
初冷凍精子での受胎・出産、そして、DJの直子の誕生が楽しみです。
早川さん、いろんな夢をありがとうございます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター