2012-02-06(Mon)

青池トム

青池さんから“元気メール”が届きました。
画像 1562

画像 1482

画像 1452
『青池トム君 ブッシュ×メイビー 2009.3.20生』


青池さんからのお便り

FCI千葉インターおめでとうございます。
私も四月に向けて、今回はベリーショート部分を主体に、
特に胸と顔の頬をトリミングしてみました。
自分ではイメージ通り、うまくいったと思っていますが、
前回とまた違うトムに感じて、
トリミングしだいで様々に変わりますのでまよちゃいます。
今回はどうでしょうか?
散歩帰りなので顔に雪が付いたり、ひげがぬれています。
頑張ります~!


こんな感じで・・・


ケイト
顔は綺麗にトリミング出来てます。
ひげもだいぶん伸びてきて、ぼかし部分も綺麗です。
気になる所は“四つ足の飾り毛”です。
テリアパットで毛を立たせ、長くはみ出した毛だけを少しづつ抜いてください。
一気に抜くとテリア展に間に合わなくなるので、
ちょっとづつ、指で抜く感じでトライしてみてください。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


テリア展までに、トリミングが完成するよう、
これからは、まめにトリミングしてください。
特に四つ足の飾り毛は、こまめに少しづつ抜くと、
厚みのある足になり、全体的なバランスも良く見えます。
頑張ってください。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター