2012-02-06(Mon)

石崎メルシー 

石崎さんから“元気メール”が届きました。


石崎メルシーです。元気にしています。
P10004852.jpg

P10005472.jpg

P10005572.jpg
『石崎メルシー デューク×バンビ 2009.9.3生』


石崎さんからのお便り

寒い日が続いていますが、
先生方のご活躍のご様子、ブログで楽しく拝見しています。
バタバタしている間に2月に入ってしまいました。
メルシーも元気にしております。
昨夏、「杉浦先生に指示して頂きました」と、
バンビママ宅で脚の飾り毛も抜いて下さいました。
当初は大分寂しい体でしたが、程無く「多毛」になりました。
今では、「メルシー、飾り毛も立派ね」と悦んでおります。
杉浦先生にご指示頂き感謝しています。
それから直ぐ、週に一度バンビママ宅の近くに伺う仕事が偶然が入り、
「抜き抜き」にも3週に一度程伺える様になりました。
私の仕事前に「仕上げはお母さ~ん~♪」と お預けして、
仕事帰りに迎えにお寄りします。
このペースが続けられる事を願っています。
初詣での「御獅子さん嫌いでつ」と「今朝の散歩の様子」をお送り致します。
本年も宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


メルシー、良い毛が出てきましたね。
ひげ、四つ足の毛を抜くと、しばらく“みすぼらしく”なりますが、
次の毛のために、時々我慢が必要です。
すごく良い雰囲気に仕上がってきているので、
このペースでトリミングしてください。
4/30テリア展への出陳を楽しみにしてます。
ご協力の程、よろしくお願い致します。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター