2012-01-12(Thu)

石川すばる(シェルティ)

石川さん、頑張ってます!
写真 3
『石川すばる(シェルティ)』

写真 2
『ちなみに左( ´ ▽ ` )ノ』

写真4
『今はだいぶ“毛ぶいて”きました♪』


杉浦先生、れいこさん、前林さん
お久しぶりです。東京愛犬の石川 まなみです!

今日からまた学校が始まり、お正月気分も振り払って、
2012年もがんばるぞー!と言う気になってます!

ブログを見て、先生のお家は年末年始、賑やかそうで羨ましかったです!
ブリーダーという職業に、憧れがより一層強まりました!!
先生の犬舎から巣立ったベイビーちゃんたちが大きくなって再会できて…
餅つき大会とか運動会とかほんと楽しそうだし、羨ましい~!
私も頑張らなきゃ!

またまた報告です!
我が家の愛犬すばる(シェルティ)と一緒に、
ドッグショーを追いかけたいと思ってます!
昨年も出させていただいたのですが、
私の考えの甘さのせいで、ハンドラーさんに迷惑をかけてしまいました…
今年は気持ちを切り替えて!
すばると一緒にがんばっていきたいとおもってます!

今月は22日の埼玉川越と
29日の千葉幕張メッセに出たいと思ってます!

先生、れいこさん、前林さん
寒いですがお体にお気をつけてください!
私も2ヶ年皆勤狙ってがんばります!

それではまた連絡致します♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


“失敗は成功の元”、無知なときの失敗は仕方ないです。
今、若いうちに積極的に動き、それに伴う失敗をいっぱいして、
先生、先輩達の叱咤を素直に受け止め、次へつなげてください。
若いときの吸収力はすごいので、頑張ってください。
リンクは違うでしょうが、すれ違ったときは声をかけてください。
2012年がまなみにとって、良い年になりますように。
また、遊びに(勉強に)来てください。
努力あるのみです、頑張って!!

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター