2012-01-11(Wed)

渡邉ハナ

渡邉さんから“元気メール”が届きました。
Img_7021.jpg

Img_7025.jpg

Img_6962.jpg


渡邉さんからのお便り

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

2歳のハナと一緒に過ごしていると、おもしろくて、たまりません。
様々ないたずら(私にとって困ること。ハナにとっては遊びですが)を
嬉々としてやってくれます。
でも、そのたびに「それは、いけない」と教えるのですが、
教えられて、理解して我慢して繰り返さないのですが、
「キーーーーッッッ!!」と言って
自分のクッションマットをくわえて振り回します。
もう!!なんででつっ!!くやしいでつっ!!と、物に当たるのです。

いろんなことを考えているな~って、見ていて分かります。
ハナに話をしていて、
「うん。うん。」と理解していることが分かるのです。

これからも、ますますハナと過ごす毎日が楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

渡邉直実♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


「キーーーーッッッ!!」と言って悔しがるのは、
自分の意見が通らないというジレンマで、
直実さんの言うことを必死に守ろうとしている証拠!
良い関係になっているようで安心です。
少しづつ、大人になっていってるんでしょうね。
良きパートナー、格好いいショードッグ、可愛い愛犬etc・・・、
今年もハナちゃんと一緒に楽しい日々をおくってください。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター