FC2ブログ
2012-01-10(Tue)

川辺ルイ(ラブ子) 

1/8川辺ルイ君が遊びに来ました。
DSCF5911.jpg
『川辺ルイ デューク×ラブ 2009.2.13生』


DSCF5889.jpg

DSCF5893.jpg

DSCF5896.jpg

DSCF5901.jpg
『ベビー時以来、3年振りの再会でしたが、“元気”で可愛がられていて、良かった!』
甘甘に育っているので、名前を呼んでも聞いてないふりで来ません!
でも、性格の明るい、良い子でした。
ご近所のショップで“バリカン仕上げ”のモヒカン・カットをしていますが、
バリカンでも、これだけ毛の黒さをキープしているのに驚き!
それと、子犬時と変わらぬ“体型の良さ”が嬉しかったです。




パピヨンのロン君と・・・
DSCF5917.jpg

DSCF5918.jpg


“市原ぞうの国”へ・・・
DSCF5908.jpg


DSCF5912.jpg

DSCF5914.jpg
『このあと、我が家の近くにある“市原ぞうの国”へ行かれました』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


初めてルイ君を見たとき、あまり見ないカットのエアデールだったので、
正直、「うちの子じゃない」と思いました。
で、いつも通り、「どちらの子ですか?」と聞くと、なんと、「保阪さんの子です」と・・・!
「東京の川辺さん」+「保阪さん」=ラブ子!
子犬時以来の再会だったので、ピンとこず、非常に驚きました。
その後、色々話していくうちに、ルイ君の3年間が聞けて嬉しかったです。
音信不通になっても、元気で暮らしている事が分かると何とも言えない気持ちに。
子犬時以降、年賀状だけのお付き合いになる事が殆どですが、
年賀状に書いてある“一言”で、「愛されているなあ」と思いつつ、
にやけながら、毎年、年賀状を読んでいます。
川辺さん、また遊びに来てください。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター