2012-01-06(Fri)

謹賀新年・首藤アウル

明けまして、おめでとうございます!
アウル2


首藤さんからのお便り

明けまして おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

添付の写真ですが、お正月にベッドを新しくしてあげたのですが、
中に入るのを嫌がり、上からつぶして寝ているアウルです。
やっぱり笑わせてくれました。
少しずつ年をとってきたかな、と思いますが、
まだまだ元気いっぱい可愛い我が家のアイドルです。
パパが特に甘やかすため、年々甘えん坊になっております。

首藤麻子



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


可愛い~!
アウル君、年を重ねてもなお可愛い・・・ですね。
ご主人の“目に入れても痛くない”微笑ましい光景を思い出します。
ファミリーに可愛がって頂き、幸せなアウル君です。
いつか、兄弟分を迎えられるときがきましたら、連絡ください。
その頃、最近はあまり生まれない“アウル系”の顔の子が生まれる良いですね。
今年も、よろしくお願い致します。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター