2012-01-03(Tue)

謹賀新年1/2

明けまして、おめでとうございます!


1/2も賑やか・・・


初詣
初詣
『毎年同様、笠森観音へ初詣に行ってきました』

初詣3
『今年は、いつもより参拝客が少ないような・・・』

初詣2
『帰り、例年通り、“あんこたっぷり、カリカリたい焼き”を買いました』

初詣4
『照山師匠宅へGO!』


照山師匠
照山さん4
『師匠には、昨年中大変お世話になりました』
昨年末、体調を崩され心配しましたが、今年は絶好調!のご様子。
安心しました。
“鳩レース”は毎回好成績で強靱です。


コタロウ・ファミリー
照山さん2
『今年も“熱烈歓迎”されました』
玄関そばに行っても、騒がないファミリーに???
よく見ると、ファミリー全員部屋の中で寝ていて、気づかなかったようです。
ガードマンの使命果たさず・・・!
が、気づいた瞬間から歓迎されました。


照山さん3

照山さん7

照山さん8


照山さん9

照山さん10
『次の来客を見て、誰なのか観察中。直後に大騒ぎで吠え始めました』
部屋の中で、使命を果たしているファミリー。
環境が良すぎますが、任務遂行していました。


今年も縁起が良いようで・・・
照山さん11
『師匠宅からの帰り道、富士山がきれいに見えました』
今年も良いことがありそうな予感!


西君夫妻が挨拶に来てくれました
西君
『西君夫妻とは20年近くのお付き合い。杉浦ファミリーの長男です』


西君2
『気が利く西君にお屠蘇をつがれるヘルメ。毎晩のお屠蘇にいつダウンするか?』


西君3
『いつも仲が良い西君とむっちゃん!』


西君4
『モヒ君(WF)。子はかすがい・・・夫妻の側には必ずテリアがいます!』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


新年早々賑やかで、良い年になりそう。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター