2012-01-01(Sun)

新年はチワワから。なんで?

明けまして、おめでとうございます!


今年初のブログは“チワワーズ”から・・・
チワワーズ6

チワワーズ5

チワワーズ7
『保阪ボブ&ジャム』


チワワーズ+フジコ???
フジコ5
『12/16ボブ&ジャムに妹ができました。名前は“フジコ”』


御子柴さん
『フジコのブリーダーは、チワワーズと同じ、御子柴さん』

フジコ


御子柴さん2
『久しぶりにチワワーズと会った御子柴さん、ボブは覚えていたけど、ジャムは?』

チワワーズ

チワワーズ2


K's dog public
http://www.effie0904.com/07_ks/ks.html


御子柴さんを紹介してもらった伊藤さんの知人のドッグカフェ、
K's dog publicで御子柴さんと待ち合わせをしました。
閉店後に待ち合わせた挙げ句、美味しい夕食までご馳走になりました。

ks3.jpg
『K's dog public・・・千葉市稲毛区小深町155‐10 木曜日定休 AM10:00~PM7:00』

ks4.jpg
『隣りにドッグランがあり、プールも設置されています』


食事
『夕食までご馳走になりました』

食事2
『オーナーの手作りポトフをはじめ、すべて美味しかった!』


ks2.jpg
『オーナー奥山さん親子とスタッフ・・・遅くまでありがとうございました』
オーナーは、保阪さんの大ファンとの事で、最後まで興奮さめやらぬ状態でした。
遅くまでお付き合い頂いたのですが、喜んでもらえて良かったです。
保阪さんが抱いてる、オーナー所有のシェルティは、
最近、チャンピオンを完成したそうです。


チワワーズ3
『ボブは友好的ですが、ジャムはやっぱり近づけません』


家に到着
フジコ3
『フジコが可愛くてしかたない様子』


12/19早めのクリスマス
保阪さんが22日からアメリカに出発するとの事で、
ケーキとチキンをお土産に持ってきて頂き、早めのXmasを・・・。
ケーキ
『ケーキがいっぱい』

チワワーズ4
『サンタに変身したチワワーズ』

フジコ4
『フジコは快食・快便・快眠のうえ、カワイイ


11/4伊藤さん宅へお邪魔しました。
チワワにはまった保阪さん。
伊藤さんちへチワワたちを見せてもらいに行きました。
色々なカラーのチワワに囲まれて、すごく幸せそうでした。
伊藤さん6

伊藤さん2


伊藤さん

伊藤さん3


伊藤さん5
『伊藤さんご夫妻・・・お世話になり、ありがとうございました』


12/11保阪さんの誕生日
絵皿
『クマ(14才)の絵皿をプレゼント』
ジョジョ君ちにお願いして、クマの絵を描いてもらいました。
クマの側に孫のトノ・ヒメも描いてもらったのですが、みんな、そっくりになので感激!
保阪さんに喜んでもらえて良かったです。。
La chambre de Sabine・・・http://www.ab.auone-net.jp/~sabine/index.html


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


新年明けましておめでとうございます。
2012初ブログがなんでチワワーズなのかというと、
可愛いいから!
魅力満載のチワワにはまっても仕方ないかな。
本年もよろしくお願い致します。
※今日、チワワーズ+フジコが帰ります。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター