2012-01-01(Sun)

稲田さんファミリー

12/28餅つき&クリス親子に会うため、新潟から来られた稲田さん。
12305_20120101020004.jpg
『12/11に生またクリスの子と初対面。孫を抱く気分かな?』

12304_20120101020004.jpg
『10月以来、久しぶりにクリスと会い、あっという間に別れの時が・・・。名残惜しそうでした』


12/30新潟に無事到着!
雪の中で遊ぶ、マフィンとスマイル!

1230_20120101020005.jpg
『マフィ?』


12302_20120101020004.jpg

12303_20120101020004.jpg
『マフィン(左)とスマイル(スマイル)』


稲田さんからのお便り

杉浦先生・玲子さん こんにちは。
2日間大変お世話になりました。
犬の事に関して、まだまだ無知で未熟者ですが、
今回のような集まりを通じ、少しずつ前進していけたらと思っております。

今回は、お手伝いもできず、ご迷惑ばかりおかけいたしました。
次回は、犬舎の掃除などお手伝いさせてください。
そして、Smileのトリミングも少しずつ覚え、
機会を作って、先生に技術を伝授していただけるよう
頑張っていきたいと思います。

今朝、予定通り6時に新潟に到着したら、一面真っ白になっていました。
昨晩だいぶ冷え込んだようです。
今日も気温は、最高気温4℃ 最低気温0℃ です。
風も強く、寒い一日です。

今朝、mafin&Smileと一緒に散歩した時の写真をお送りします。
どんな雪が降っても風が吹いても、外で遊ぶのが大好きなmafin&Smile。
雪の上を、2人で追いかけっこして遊んだりしていました。
そんなSmileくん、どうやらXmas presentで洋服をもらった様なので、
綺麗に撮れたらお送りします。

本当に今年1年間、大変お世話になりました。
良い年をお迎えください。(12/30)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


とうとう、新年になりました。
明けまして、おめでとうございます!
今回は、餅つきの時間には間に合いませんでしたが、
他の事で、色々お手伝い頂き、ありがとうございました。
クリス子が巣立つ前に、また遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております。
今年も良い1年になりますように・・・。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター