2011-12-31(Sat)

“情熱の夏”木下さんが来た!

12/24~26木下さんが勉強にきました!


コタロウ・ファミリーのシャンプー!
コタロウ
『コタロウ・ファミリーのシャンプーを手伝ってもらいました』


モモ

姉妹

姉妹2


メリーのトリミング!
メリー

メリー2

メリー3

メリー4

メリー5
『“情熱の夏”から4ヶ月、手が早くなっていました。感心!』


「ナナ男、カワイイ」
ナナ男
『ナナ男君、目が開いて可愛くなりました』

ナナ男2
『「ノーフォークの子犬を初めて見た」と感動!』


大谷さんも遊びに来られました。
エフィ
『エフィ、大人っぽくなりました!』


dvd.jpg
『テリア展のDVD鑑賞・・・エフィが“ベビークラス”で登場!懐かしい』


食事

食事2
『釜石の原田さんから送って頂いた鮭で“ちゃんちゃ焼き”』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


“情熱の夏”では下手だったトリミングですが、
さすがに若者の上達はすさまじく、見違えるようでした!
来年からは、ブーメラへ勉強に来ますので、よろしくお願い致します。
あと約1時間で新年を迎えます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター