2011-12-31(Sat)

12/28餅つき/二次会

二次会も大賑わい!


ランドで走る、走る!
1230_20111231021510.jpg

12302.jpg

12303.jpg

12304.jpg

12305.jpg

12306.jpg

12307.jpg

12308.jpg

12309.jpg

123011.jpg

123012.jpg

123010.jpg
『レイア、蘭、エマ、コニー、ララ、ロビン、コナン、ドロシー、アガサ・・・楽しそう!』


二次会!
123014.jpg

123015.jpg
『夕方から、稲田さん、大谷さんが参加』


ファビ、カワイイ!
123016.jpg

123017.jpg
『競技会の技をご披露。大谷さんの指示に従うファビに一同感動!』


高杉さんとシキブも到着!
123013.jpg

123019.jpg
『12/18に会ったばかりですが、見る度に大人っぽくなっているシキブです』


蘭ちゃん、ダウン!
123018.jpg
『日中、よく走った蘭ちゃんはダウン』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


朝8時から始まった“餅つき”。
メンバーが入れ替わりつつ、AM2時まで忘年会は続きました。
楽しかった!!
※更新中、とうとう大晦日になりました。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

式部大人っぽくなりましたね。
かわいい~~~~^^
これからが楽しみな感じです!!
来年もよろしくお願いします!!

Re: No title

見る度、色々変わっていくので、
式部の完成した姿がどうなっているのか楽しみです。
性格は、お陰様で明るくてラブリーです。
来年また、式部の感想を聞きたく、楽しみにしてます。
来年も良い年をお迎えください。
※レイチェが無事に出産しますように。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター