2011-12-24(Sat)

Merry Christmas!玉川乙葉

玉川さんから“元気メール”が届きました!
乙葉

乙葉2


玉川さんからのお便り

杉浦さま ご無沙汰しております。
ご報告が遅くなりましたが、
乙葉は先月11/10に無事1歳のお誕生日を迎える事ができました!

玲子さんの予言通り(?)乙葉という名にふさわしい可憐な乙女にはなってくれず…
が、『ジャイ子』と命名すればよかったかもしれません。
しつけには手を焼いてますが、元気一杯で甘ったれで可愛いですよ♪

りくとも相変わらず、遊んでるのかケンカなんだか 分からない状態ですが、
寄り添って寝る事も多くなり、そんな姿を見ると幸せな気持ちになります。
また報告させていただきますね!

玉川さおり



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


乙葉ちゃん、誕生日おめでとう!
元気に、可愛く育っているので安心しました。
りく君とも仲良くしているようで、良かった!
近況メール、また楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター