2011-12-24(Sat)

Merry Christmas!渡辺ゆず 

渡辺さんから“元気メール”が届きました!


ゆず!まだまだ海へ・・・
1222ゆず
『ボール遊びで砂だらけ


1222ゆず2
『穴掘り


1222ゆず3

1222ゆず4
『海へ


1222ゆず5
『ガウガウ!!まだまだおこちゃま
『渡辺ゆず  デューク×ケーナ 2009.11.14生』


渡辺さんからのお便り

ご無沙汰してます。
テリアディの際には大変お世話になりました。
頑張ってぬきぬきしています!(つもりですが・・・)

相変わらずパワフル全開のゆずです。
「おいおい海はやめてー!」 母の声も届かず海へダイブ
楽しそうに毎日遊んでいます

寒さが厳しくなる今日この頃ですが
皆様お身体に気をつけて
よいお年をお迎えください。
         また来年もよろしくお願いします      渡辺



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


この寒い時期に、“海へダイブ”とは・・・。
元気なのか、皮膚感覚がないのか???
昨日の、北風吹くドッグショーで震えがとならないのに、
海で泳ぐ“ゆずちゃん変”
ビショビショの体をブルブルっとさせて、
水しぶきが飛んできたものなら、震え上がると思います!
エアデール強し

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター