2011-12-22(Thu)

照山師匠、ダービー&Rg制覇!

照山師匠、強い!!
照山師匠、ダービー&Rg制覇!
おめでとうございました。

12222rg
『11/22秋季レジョナル・レースで1~5位を独占!』

1222rg
『11/22秋季ダービー・レースでも1位!4~8位も照山鳩舎!!』


11/28は照山師匠の誕生日!!
12225.jpg

12227.jpg

12226.jpg
『Goldyの菊竹さんに、愛娘・カンナ&マリンの刺繍入りジャンパーを依頼』
菊竹さんにお任せしたサイズが丁度良く、
「朝の散歩に着てるけど、暖かいよ」と絶賛でした。
菊竹さん、ありがとうございました。


コタロウ・ファミリー
1222_20111222115740.jpg
『いつも通り、熱烈歓迎ムード!


12229.jpg

122293.jpg
『父・コタロウ・・・背中に当たる日差しが気持ちよさそう』


12223_20111222115741.jpg

12224.jpg
『母・モモちゃん・・・毛並みがさっぱりしていて、良い感じ。この日も笑っていました』


カンナ&マリン姉妹
12222_20111222120439.jpg

12228.jpg

122294.jpg

122296.jpg

122295.jpg
『年のせいか、落ち着いてきた感じがする姉妹です
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ダービー&Rg優勝おめでとうございました!
最近、帰還率が良くない中で、快挙です!さすがにすばらしい!
来年も、また取材に行きますので、頑張ってください。
ジャンパー、お似合いで良かったです。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター