2011-12-17(Sat)

テリアランドで遊んだ後は・・・

高杉さんとジュニパ、2ヶ月ぶりの再会!
ジュニパ3
『久しぶりの対面は、ジュニパがシラーとしていて意外でしたが・・・』

ジュニパ2
『すぐに思い出したようで・・・』

ジュニパ
『お互いに喜んでいました』


テリアランドで遊んだ後、サプライズが・・・!
birth.jpg
『玄関で女性軍がコソコソしていると思ったら・・・』

birth2.jpg
『遅ればせながらの“誕生日祝い”をしてくれました』

birth5.jpg
『これからの季節に重宝な防寒ブーツを頂きました』


究極の悪のり、コスプレでお祝い!
birth4.jpg
『メイドのヘルメ、ナースの高杉さん、プリンセス・シキブ&大谷さん』
どこからか、大谷さんが調達してきたコスチューム、盛り上がりました。


シキブ、生後4ヶ月!
シキブ2
『高杉さんに可愛がってもらっているシキブ、こんな大きくなりました』

マグ子とシキブ15
生後7ヶ月のドロシー(左)と生後4ヶ月シキブ(右)、
エアデールの成長は著しい・・・、シキブの今後が楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


大谷さん、高杉さん、誕生日祝いありがとうございました。
XMAS2.jpg
テリアランドはXmas模様です。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター