FC2ブログ
2011-12-13(Tue)

矢田部フィード 

矢田部さんから、“元気メール”が届きました。


昨日は7ヶ月のお誕生日だったんです…
Fido1212.jpg

Fido12122.jpg

Fido12123.jpg
『矢田部フィード クリント×マグ 2011.5.11生』


矢田部さんからのお便り

per Sig. & Sig.ra テリアマン

寒さも本格的になって参りました。
みなさま、お変わりなくお過ごしのことと存じます。
アマガミ王子の名も今は昔。
日に日に賢く成長しているフィードが7ヶ月になりました。
昨日は自転車『フィード号』で出かけ、
レストランではストーブをつけてもらって、テラス席で食事をしました。
(食事をしたのは人間ですが…)
食事中に昨日がフィードの7ヶ月の誕生日だと気づき、
お祝いに砂肝を多めにやりました…(汗)
6ヶ月にしてドアを開けられる天才児が自慢でもあり…
先が思いやられる今日この頃です。
ご多忙のこととは存じますが、お身体ご自愛くださいませ。
またお便りします。 矢田部幸


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


どんな悪ガキでも、歯が生え替わる頃になると、
ガラッと「良い子」に変身し、「あの頃が懐かしい」と思い出すようになります。
フィード君も「アマガミ王子」の名前を返上できて良かった!
これからは、更なる関門・“知恵(特に悪知恵)”がどんどんついていきますので、
フィード君の行動を注意してみてください。
テリアは学習能力が高いので、「叱られる、誉められる」物事をよく理解しますから、
いっぱい話しかけて、「良いこと、悪いこと」のルールを教えてください。
フィード君は、落ち着くのある子なので、早めに色々覚えていくと思います。
頑張ってください。
また、近況メールを楽しみに待ってます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター