2011-12-04(Sun)

クリント・キング獲得!

12/3埼玉北都幾川愛犬クラブ展

ベストインショー:川田恵子審査員
テリアグループ:相澤知敬審査員
ありがとうございました。


クリント、キング獲得!
king2.jpg


king4.jpg

king6.jpg
『KING・ウエルシュテリア(クリント)、R.KING グレートデン/フレンチブル』


king7.jpg

king9.jpg

king8.jpg
『英国にいた頃、BISを獲得したことのあるクリント。日本でも花が咲きました
来日して1年4ヶ月のクリントは日本での四季をすべて体験しました。
そして、テリアには辛い“夏”が過ぎ、“冬”到来の今、クリントは絶好調です!
今後もクリントの活躍を期待してます。


king_20111204002905.jpg
『早川オーナー(左から2番目)を囲んで記念撮影、みんな良い笑顔です


クレア、グループ2席獲得!弱冠9ヶ月!
g2.jpg
『まだまだ幼さを残すクレアですが、リンク内での緊張感はすさまじく、nice bitch!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


早川さん、戸井田さん、おめでとうございました。
前日の深夜から雨が降り始め、肌寒い午前中でしたが、
徐々に日が差してきて、午後からは素晴らしい陽気になりました。
皆さん、午前中の寒さで疲れたと思いますが、今日は良い夢を見てください。
早川さん、写真ありがとうございました。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター