2011-11-27(Sun)

11/27いばらき筑波ドッグファミリークラブ展

11/27いばらき筑波ドッグファミリークラブ展

テリアグループ長・益山三生審査員
ありがとうございました。


ピータ-、グループ2席獲得!
ピーター5


ピーター6






Gオス

Gオス2
1席ヨーキー、2席ウエルシュ(ピーター)、3席エアデール


マグ、出産後、再チャレンジでグループ3席獲得!
マグ


マグ3

マグ2






Gメス

Gメス2
1席エアデール、2席レークランド、3席ウエルシュ(マグ)


アーノルド!
アーニー

アーニー2
『今日はアーニーも会場入り。貫禄ある体型は現役の頃と変わりません』


蘭ちゃん!
蘭ちゃん2

蘭ちゃん
『いつもビデオを撮ってくれる真鍋さん』
出陳犬のビデオをyoutubeにアップしてもらっているお陰で、
臨場感たっぷりな動画に、留守番組も自宅で感動しながら観戦してます。
毎度、時間をかけてアップして頂き、ありがとうございます。


パドック!
パドック
『2日間、伊藤さんと同じパドックでした』


可愛い、動く"ぬいぐるみ"!
おもちゃ

おもちゃ2

おもちゃ3

おもちゃ4

おもちゃ5
『お立ち台写真で大活躍した“動くぬいぐるみ”』
可愛くて、お気に入りになりました。





2日間お疲れ様でした!
終了
『工藤さんとヘルメ。2日間とも好成績で終わる事ができた立役者達』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


早川さん、谷内さん、おめでとうございました。
2日間、好成績で終われて良かった!
真鍋さん、動画のアップありがとうございました。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター