2011-11-27(Sun)

11/26いばらき中央ケネルクラブ展

11/26いばらき中央ケネルクラブ展

テリアグループ長・進藤 孝審査員
ありがとうございました。


クリント、グループ1席獲得!
クリントg3

クリントg






クリントg2
1席ウエルシュ(クリント)、2席ヨ-キー、3席ノーフォーク


ピーチ、グループ2席獲得!
ピーチ3


ピーチ

ピーチ2


渡邉ハナちゃん、JKCデビュー戦!
ハナちゃん
『2才にして“ショーデビュー”したハナちゃん!』
充実度はバッチリなので、あとは落ち着きがでてくれば・・・今後が楽しみです。


弱冠9ヶ月のクレア、2戦目も大健闘!
クレア
『若いけど、緊張感が抜群!のクレア』






Gメス3
1席エアデール、2席ノーフォーク(ピーチ)、3席レークランド


お立ち台風景!


パドック風景!
パドック2

パドック
『いつも美味しいお昼ご飯を沢山用意して頂くので、ランチタイムが楽しみです』
今日は“戸井田さん作カレーライス"と蒸し器で暖めた“肉まん”、おやつetc・・・。


クリントとおもちゃ!
おもちゃ3

おもちゃ2

おもちゃ
『動く“おもちゃ”に興味津々のクリント




宮本さんとヘルメ!
宮本さん
『お立ち台で“携帯トーク”中の宮本さんとヘルメとクリント


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


早川さん、工藤さん、おめでとうございました。
デビューしたばかりのハナちゃんとクレアの今後をお楽しみに!
明日もまた、稲毛海浜公園でドッグショーです。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター