2011-11-25(Fri)

竹林ハリー(初代ケーナ子) 

竹林さんから、“元気メール”が届きました!
竹林ハリー
『竹林ハリー デューク×ケーナ 2009.11.14生』

竹林さんからのお便り

杉浦様へ お久しぶりです。栃木の竹林です。
おかげさまでハリー(旧姓ロドリゲス)とラルフとの生活も1年を迎えました。
息子も無事に1歳を迎え、ハリー&ラルフが大好きです。
ハリーは息子とぬいぐるみの取り合いをして遊んでくれてます。
ラルフはちょっと体重が増えてしまいました(笑)
騒がしい毎日ですが、充実しております。
寒くなってきましたのでお身体ご自愛下さいませ。
 竹林 友美


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


友美さん、メールありがとうございました。
初代ケーナ子のオーナー達は仲が良いので、
時々、兄妹犬・ハリー君の噂をしています。

うちでは「ハリーは良い環境で育ってるよ。性格も明るくて、良い子だよ」と、
黒田さんから聞いているので安心していました。
しかし、写真を見ると、きれいにトリミングして頂き、
穏やかな顔(ケイト叔父さん似かも)をしているので、
黒田さんの言葉が実感できました。
ありがとうございました。
ラルフも大事に育てて頂き、感謝です。但し、太りすぎに注意!

息子さん、無事に1才を迎えられ、おめでとうございました。
お会いしたときは、お腹にいたのに、立派に成長されていますね。
まだまだ手がかかる、ちびっ子+2頭ですが、
友美さん、よろしくお願いします。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター