2011-11-15(Tue)

松島アレックスも元気に2才!

11/14松島アレックス、2才の誕生日
alex1114.jpg

alex11142.jpg

alex11143.jpg

松島さんからのお便り

杉浦先生、玲子様
大変、ご無沙汰しております。 
アレックスが戻りまして、ちょうど、4ヶ月になり、昨日2歳になりました。
いつも、兄妹のブログや、皆様の様子を拝見しています。 
幾度となく、アレックスの近況をお伝えしなくてはと思いつつ。。。
写真を添付する作業を忘れてしまい。。。すみません。

昨日、元気に誕生日をむかえてくれました。 
ケーキをかこんで記念に2人でお庭で撮りました。
3匹では、けんかになると困るので・・・。

アレックスだけ九州で、皆さんにお逢いできず、
本人にも淋しい思いをさせているのかなといつも感じます。

毎日、そそっかしいワイヤー2匹とそれなりに付き合ってくれています。
アレックスを中心に3匹の関係ができあがってきて、
ほんとうに、私を助けてくれています。

病院で健康診断も済ませ、体重22.5キロ、血検問題なし、健康体!!
長年お付き合いのあるドクターからも、
“りっぱな子ですね”とお言葉をいただきました。

ほんとに、ご無沙汰いたしました。 
そして、エアデールを授けてくださったご縁を感謝いたします。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


松島さん、メールありがとうございました。
アレックスはどうしてるかな?と時々噂をしています。
元気で、ドクターからお褒めを頂き、嬉しい限りです。

アレックスは、すぐに会える距離にはいませんが、
しかし、アレックスにとって一番大事な事は、
松島さんと一緒にいて、家族の皆様に愛されることです。
アレックスは「淋しい思い」などしていませんからご安心ください。
離れていても、みんなアレックスのことを思っています。
また、良い写真が撮れたら送ってください。
ケーナ子兄妹のオーナー達が喜びますから・・・!

ナイスガイ、アレックスに乾杯!!
格好良く、また、可愛いケーナ子達に乾杯!!
みんな、おめでとう!

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター