2011-11-15(Tue)

斉藤モフィ、2才の誕生日

11/14斉藤モフィ、2才の誕生日
mofi2011.jpg

mofi20112.jpg

斉藤さんからのお便り

モフィー、11月14日〓二歳になりました。
(体重25.44キロ)健康
毎日皆に、笑顔を振りまくモフィーです、
この日もケーキを前にしてニコリ〓良いお顔してます。

思えば2年前、私は産まれて初めての経験にトライしました。
犬を飼うと言う事。
ドキドキしてセダークリークにエアデールのパピーを見に行ったのです。
一斉に吠える犬に圧倒されたのを覚えています。
それが今ではモフィー無しの生活は考えられません。
どこに行くのも一緒、お蔭で沢山の方とお友達になれました。
特にケーナっ子の兄弟姉妹のご家族とは仲良しで幸せです。

おじいちゃんにも変化が・・・。
モフィーのお誕生日の日に誰よりも早く〓カメラを持ってきて写してました。
そして♪
「モーは家族の一員だな~」って嬉しそうに言ってました。
(おじいちゃんはモフィーをモーと呼びます)
私は嬉しくて胸が熱くなりました。

モフィーは言葉は話せないけど、家族に注いできたものなんだろう、
無償の愛かな~?言葉が見つからないです。
とにかくモフィーは家族みんなに愛されていますよ〓
ケーナ ママ、モフィーを産んでくれてありがとうございました。

杉浦さんとの出会いに感謝です。
これからもお付き合い宜しくお願いいたします。


ケーナ子達、それぞれの家庭で誕生日祝い!
hana1114.jpg
『渡邉ハナちゃん・・・http://hananao7.blog137.fc2.com/

bon1114.jpg
『後藤梵天丸君・・・http://jigen-iori.jugem.jp/

efi1114.jpg
『大谷エフィ・・・http://nakonatural.blog37.fc2.com/

ジュニパ1114
『高杉ジュニパベリー・・・ただ今、麗しのショードッグへ変身中!』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ケーナ子達、2才の誕生日おめでとう。
それぞれ環境は違っても、幸せ度は全員同じ%!
オーナーの皆様ありがとうございます。

メイさん、メールありがとうございました。
一番嬉しいのは、ご両親がモフィ君を気に入ってくれた事!
モフィを斉藤さんにお譲りして良かった!!

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター