FC2ブログ
2011-11-15(Tue)

鍬田アンディ 

鍬田さんから、“元気メール”が届きました。
IMG_2047.jpg

IMG_2059.jpg

IMG_2062.jpg

IMG_1919.jpg

IMG_2010.jpg
『鍬田アンディ クリント×レイア 2011.2.10生』


鍬田さんからのお便り

こんばんはぁ彡*'ー'*彡 ご無沙汰しております。

2月10日生まれのANDREW~満9ヶ月になりました。
(人間だと13歳、中1くらいでしょうか!?)
230gで生まれたANDY、「寝る子は育つ」と言いますが・・・
ちょっと育ち過ぎました(・・ゞ

ミニチュアエアデール?ジャイアントウェルシュ?・・・ぃぇぃぇ
「ウェルシュテリア」格好良いクリントパパを目標に 
只今年長パピーにしてダイエット中!!
 体重は男の子だけど恥ずかしいので内緒デス m(_ _"m)

食事(ドライフード)はロイヤルカナン肥満傾向の小型犬用に(*>ω<)
今まで ささみやわんこ用レトルトビーフなど日替わりだったトッピングも 
朝はダノンビオヨーグルトいちじくMIXをスプーンに2杯。 
夕食はトッピングなし  ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
・・・が、末っ子で甘え上手なANDY君 こっそりフルーツやパンをもらってますσ(・ω・。)

9月終わりに 
以前飼っていたシェパード(ジョニー)とエアデール(ビッキー)が通っていた、
警察犬訓練学校に入学しました!
わんぱくANDYは「しつけ教室」に通ってます。
朝9時半頃にお迎えしてもらい、夕方4時半頃に帰宅。
通い始めた頃はパピーなので、ひとりでお勉強していましたが、
最近は授業後、先輩犬のゴールデンのお兄さんやシェルティのお姉さんたちに
遊んでもらってるようです。

帰宅すると 夕食を平らげ、お疲れモードのうたた寝zzz…
「おっさんやん!!」と笑っちゃいました (*≧m≦*)

今日は朝から雨模様だったので学校はお休み。
夕方、曇りになってから久々に一緒にお散歩~
出来たて『A』handmadeイニシャル入りのTシャツが・・・
はちきれそうでした ν。><。ν

そんなこんなで毎日元気で大忙しのANDYです(*~¬~*)
2011.11.11


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


鍬田さん、メールありがとうございました。
出来たてのTシャツ、似合っていて、可愛いですね。
顔も、男らしいというより、相変わらず可愛いです!
"しつけ教室"で学習した成果があると良いですね。
まだ先でしょうが、“ジェントルマン・アンディ”を楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター