2011-11-14(Mon)

2011ウェルシュテリアオフ会

2011ウェルシュテリアオフ会
11/12ウェルシュテリアオフ会に行ってきました。
ウエルシュが何十頭も集ったオフ会は圧巻で、
参加者の皆さんも顔なじみが多く、和気藹々で、良い雰囲気でした。
all_20111114205338.jpg


マグ子とアガサ、フィズ君に遊んでもらって楽しそう~
マグ子とアガサとフィズ

マグ子とフィズ3

マグ子とフィズ2
『フィズ・パパさん、いっぱい遊んで頂き、ありがとうございました』




マグ子兄妹とアガサ
マグ子
『マグ子3兄妹・・・フィード、コナン、ドロシー』

マグ子とアガサ2
『マグ子3兄妹+アガサ』
矢田部さん、2週続けてテリアデーにご参加頂き、ありがとうございました。




レイア子・ビスケット
ビスケ
『金さんと、ビスケットのブリーダーの戸井田さんは初対面』

ビスケ2
『トリミング・セミナーのモデルになったビスケット』
金家は来春イギリスに引っ越すそうで、次のテリアデー以降しばらく会えなくなります。


レイアとウイリアム王子・母子
レイアと王子

王子
『王子のフリーステイ・・・格好いい!』


アーノルドとレナ・父子
アーニーとレナ


アーノルドとレイア・父子
アーニーとレイア


アーノルド子・集合
アーニー子
『アーノルドが来日して早4年が過ぎ、子孫がこんなに増えました』


11/12はレイア&マーリー、4才の誕生日
マーリーレイア
『参加できなかった“リロ&マグ”も元気です』

ケーキ
『戸井田さんと深水さんが用意してきてくれたケーキ、可愛い


みんな元気で良かった!
うり
『うり君』

きゅう
『大勢の素晴らしい子孫を残した“偉大なる母”きゅうちゃん』

テディ
『先月、大手術に耐えて元気になったテディ』


慎
『最近、体調不良の日が多くなった慎太郎君ですが、当日は元気でした』

慎とブリ
『慎ちゃんの娘・ブリちゃんと再会』


ナイス・ショット!
all2_20111114215121.jpg

all3_20111114215121.jpg

all5.jpg


ローリー
『先週のテリアデーは都合が悪く来れなかったので、オフ会に参加したローリー』


今回もお世話になりました!
師匠
『2週続きのテリアデーのため、会場の手配、事務所の開放をして頂いた照山師匠』
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


セダークリーク・テリアデーとは違った雰囲気で楽しかったです。
早川さん、戸井田さん、ご馳走様でした。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター