2011-11-09(Wed)

第18回テリアデー・参加者の皆様

第18回セダークリークス・チャリティー・テリアデー!

テリア・ファンシャーは、オーナー&愛犬共に明るく元気


エルク
『清水エルク』

蘭2
『真鍋 蘭』

梵
『後藤 梵天丸』

石塚さん
『石塚さんファミリー』

北村
『石塚&北村ファミリー』

モモ
『石塚モモちゃん』

師匠
『照山師匠と鳩仲間』

山本&岩宗
『“2011情熱の夏”岩宗(左)&山本さん(右)』

山田さん
『山田さんファミリー』

久美さん&滝口さん
『久美さん(左)&滝口さん(右)』

一太
『本間一太』

川辺さん
『川辺さん・・・テリア展の編集をしてもらってます』

保阪さん
『保阪チワワーズ』

ルーク
『笠川ルーク』

リボン
『前田リボン』

ララ
『羽田ララ』

ゆず
『渡辺ゆず』

ブーメランズ
『ブーメランズ』

フィード
『矢田部フィード』

ピッパ
『宮崎パム&ピッパ親子』

ジョジョ
『宮田ジョジョ』

ジャック
『加藤レオン(JRT)&プップ(チワワ)』

ゴールドベリー
『川上ゴールドベリー』

キング
『石原ウラン(WF)&キング(AT)』


渡邉さん&斉藤さんファミリー
テリアデーの前日、“すいらん”でお泊まりした仲良しファミリー。
すいらんへ行く前に“テリアランド”に寄ってくれました。
斉藤さん

渡邉さん

モフィハナ
『渡邉さん(左)&斉藤さん(右)ファミリー』


兄妹の再会
一太&リボン
『リボンちゃん&一太くん・・・ケ-ナ子(2011.8.10生)』

マイルス&ララ
『マイルスくん&ララちゃん・・・ラブ子(2011.3.20生)』

ケーナ子
『ハナ、モフィ、ゆず、梵天丸・・・ケ-ナ子(2009.11.14生)』
※ハナちゃんのブログから写真を拝借しました。
ありがとうございました。


笑顔、笑顔・・・


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


和気藹々のテリアデーは実に楽しい!
トリミング・セミナーに続く・・・。
気に入った写真がありましたら連絡ください。メールにてお送りいたします。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター