2011-11-05(Sat)

本間一太

本間さんから、“元気メール”が届きました。
本間一太です。

本間一太1143

本間一太1142

本間一太114

こんにちは。本間です。
今日・「わんわんどうり」の滝口さんにきれいにしていただきました。
生意気にもウェルシュ?違った・・小っちゃいエアデールの誕生です。

日々の修行はいよいよ厳しくなり、
何故か?一流の破壊工作員になる為のものになったようです??
分刻みの実習を率先しておこなってます。

教官?として「うおりゃぁ~っ!待ちやがれ」と叫びつつ、
息を切らせて戦っています。
はやく素敵マダムみたいに優雅になりたいです・・・。

一応・・・、とってもいい子ですよ。例え、ピラニアのような歯の餌食になっても。
兄弟ちゃん達も可愛いですね。
見ていると、何倍にも楽しみがふえます。なんだかうれしいです。
☆ ほんま ひろみ ☆


ひろみさん手作りのポーチ
9183_20110920190935.jpg

本間一太1144
『500円玉サイズのお手製ポーチ』 
チャリティ・テリアデーのために、カワイイ・ポーチをたくさん作って頂き、
本日、届きました。
“エアデール、肉球”は、すべて手刺繍で凝っており、
ミニチュア・チャックも裏生地もきれいに手で縫われています!
テリアデー当日、展示しますので、お楽しみに・・・。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ひろみさん、テリアデーのためにたくさんのポーチを寄付して頂き、
ありがとうございました。みなさん、喜びます。
一太君の教育係が終了するまで、有閑マダムに戻れないかも・・・。
早く良い子になりますように。
明日のテリアデーが晴れますように。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター