2011-10-28(Fri)

式部、アイドル!?

式部、可愛がってもらってます。
式部10272

式部1027

式部10273

式部10274
『高杉さんにお世話になってる式部。職場のみなさんにも可愛がってもらってます』


高杉さんの愛犬・ジュニパーベリー
ジュニパ2

ジュニパ3

ジュニパ
『10/9、JATA展で“強制お預かり”した、ジュニパベリー』
お預かり後のジュニパは、尻尾が下がる事なく、元気溌剌でした。
が、それは見かけだけ・・・。
食欲が半分だったり、時々泣いたり・・・やっぱり寂しかったようです。
しかし、その直後、食事量は戻りました。
諦めたのか、適応性が高いのか、良い子です。


高杉さんからのお便り

ジュニパーの写真、ありがとうございます!
元気そうでよかったです。
あんなに広いRanの、なんであんな端っこにいるのだろ・・・?

チビしきちゃんはヤンチャでたいへんですが、
日々、行動も体型も変化していていてとても面白い時期です。
よく食べ、よく眠り、よく走り、よく破壊しています(汗
毎日出勤して、皆の癒し用ベイビーになっています。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


高杉さん、式部がお世話になり、ありがとうございます。
ジュニパは、ずっと隅っこにいる訳じゃなく、走り終えて、休憩中です。
元気なので、ご安心を。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター