2011-10-26(Wed)

吉野クララの笑顔♪

クララが笑ってます
クララ1026
『吉野クララ デューク×ラブ 2009.2.13生』


クララ102692
『数日間お預かりした後、お返しに行く車中でのクララ』

クララ102693
『吉野さんちに到着!フリーステイしているクララ、格好いい


クララ1026935
『絶対小さいと思うのですが、クララはこのハウスが好きだそうです』

クララ1026936
『久しぶりに会ったクララに、スルーされてがっかりしていた吉野さん(右)』


カーペンター・Yoshino


9月下旬から10月上旬、2週続けてデッキ作りを手伝ってもらいました。
クララ10266

クララ10267


クララ10265

クララ10264
『デッキを作るための基礎を手伝ってもらったので助かりました』

クララ10269
『カーペンターズ・早川&吉野さん・・・お昼の休憩中』

クララ10268
『珍しく、ボブ君に好かれた吉野さん』


ホントは・・・

ご夫妻は同じ敷地内で、美容院とドッグサロンを経営されています。
http://www.hairmode-raralu.com/

クララ1026938
『ヘアーモード・ララルー・・・ご主人の吉野さん経営』
千葉県山武市松尾町大堤字南378-6/0479-86-1822

クララ1026937
『ドッグサロン・トントン・・・奥様の裕子さん経営』


地震雲
クララ10262

クララ10263

『昨日、「地震雲(3時頃)、注意です」というメールが裕子さんから届きました』

大変な事態にならなくて良かった!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


クララの笑顔、カワイイ!
先日は、暑い盛りにデッキ作りを手伝って頂き、ありがとうございました。
お陰様で、ほぼ完成です。
10262.jpg

1026_20111026205206.jpg
『TERRIER LAND完成まで後少し

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すてき

クララかわいいですね(^_^)
今度、息子を連れて、お店におじゃまします(^O^)

Re: すてき

コメントありがとうございました。
ぜひ、遊びに来て下さい。
クララは普段は自宅にいますので、ご一報を・・・。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター