2011-10-23(Sun)

前田リボン

前田さんから、“元気メール”が届きました。
前田リボン10234

前田リボン1023


前田リボン10232
『お父さんとお母さんのスリッパが大好き! 隙あらば持って行かれます』

前田リボン10233
『悪行三昧の日々。昨日はゲージをよじ登って天井を押し開け、大脱出に挑戦!』


前田さんからのお便り

杉浦さま 前田リボンです。
写真をお送りします。
なかなかじっとしていてくれず、ブレブレですが、ごめんなさい。

●10月10日に第1回目の予防接種に行ってきました。
体温、心音、お腹周りの触診、そして検便もしていただき、問題なしとの結果でした♡
●今日現在で、体重は4.65㌔、体高(背中までの高さ)32㌢になりました。
ちょっと前までは走り抜けていた椅子の脚の間を、
屈んで通るようになっています。
●ご飯は少しづつ残すようになったので、日に3回にしました。
まだフヤカしてあげていますが、
そろそろカリカリのままでもよいのかな?と思い始めています。
いかがなものでしょう?
●トイレは失敗は減ってきたものの、
まだ時々「あーっ!」ということが(苦笑)
●お耳のボンドが剝がれてしまいました。
来週、ブーメランへ連れて行く予定です。よろしくお願いします。

叱られても叱られても、初志貫徹の精神で果敢に挑んでいく姿勢は変わらず。
ある種、尊敬しちゃいます(笑)
怒ると、生意気にも「ウ〜」と逆に怒り返します。
そのかわり、誉めると実に良く覚えて賢いこと。
どうやらこの子は誉め殺しが良いみたいです。

ハルくん、一太くん、モジャくんなど、
兄弟姉妹たちの近況報告を嬉しく拝見しています。
とても参考になります。
他に、ケリーちゃんやジュノーちゃん、ランスくん、青くんなどと、
早くみんなで再会できたらいいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


近況メールありがとうございました。
“誉め殺し”良いですね。
なるべくは怒りたくないので、“その手”が使える子は扱いやすいです。
カリカリ・フードが好きで、便が良いようでしたらOKです。
その変わり、水はたっぷりあげてください。
子犬時に耳をきちんとしたいので、ブーメランへのご来店、
よろしくお願い致します。

“オレンジ”の刺繍、懐かしいです。
10/6は「ゆるゆる」だったのに、あっという間に丁度良くなりました。
残念ながら、この刺繍をはずすのに時間は掛からないようですね。
きつくなる前に、はずしてやってください。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター