FC2ブログ
2011-10-22(Sat)

稲田スマイルとピッコロ母子

10/20稲田さんが新潟から遊びに来られました!
スマイル
『スマイル、初新幹線!?』

スマイル7
『久しぶりにお会いしましたが元気で良かった』

スマイル6
『真剣に語り合ってます。テリアの事etc』


スマイルのトリミング
スマイル2
『トリミング開始』

スマイル3
スマイル4
『トリミング中』

スマイル12
『トリミング終了!さっぱり、可愛くなりました


スマイル&ピッコロ母子の再会!
スマイル9
『ピッコロ(母・左)&スマイル(息子・右)、可愛い親子です』


稲田さんからのお便り

昨日はありがとうございました。
Smileのトリミング、TERRIER Land の見学、貴重なテリアのお話し、などなど
本当に貴重な時間を過ごすことができました。
chrisも元気で、皆さんの愛情を注いでいただき、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。

昨日の帰りは、とんだ災難にあってしまい、
自宅に着いたのが・・・23:30頃でした。
上越新幹線、上毛高原駅で人身事故があり、
東京駅で約1時間足止めをくらってしまいました。
Smileもちょっと疲れたようで、新幹線の中でずっと寝ていました(^^;
今日はいつも通り朝5:30にSmileの大好きなお兄ちゃんmafinと一緒に散歩に行き、
今はhouseで気持ち良さそうに寝ています(^^)
今度、mafinとSmileの元気な写真お送りします♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


「新潟から東京駅までの所要時間が2時間弱」と聞き、「近い!」と驚いたのですが、
帰りは予想外の“足止め”に合い、お疲れさまでした。

スマイルに久しぶりに会って、「カワイイ」と感動。
その可愛さは、“ピッコロ・ママ”にそっくりでした!
今回留守番だったマフィン・ママのソフィアは、来年2月で16才。
我が家のノーフォークで最高齢になりましたので、
元気な姿をお見せできて良かったです。
1日の大半が“寝てる”ソフィ、稲田さんの「あ、動いた」と、
歩いてるソフィを見て、感嘆したのが微笑ましかったです。

また、機会がありましたら、ファミリーで遊びに来てください。
12月、クリスの出産をお楽しみに・・・。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター