2011-10-20(Thu)

佐久間モジャ

佐久間さんから、“元気メール”が届きました。
モジャ10204

モジャ10202

モジャ1020

モジャ10203


モジャ10205
『佐久間ゴルチェ&モジャ&OTO君』


佐久間さんからのお便り

お礼が遅くなってしまってすみません^^;
先日はありがとうございました。

moja(もじゃ)は元気にしています。
おとなしい?!って思っていましたが、すでに本領発揮したようです(笑)
エアデールの子犬がきた~~!!って感じになりました(笑)

OTOとは悪友になりそうです(汗)二人でいたずら探ししてます(笑)
アマガミされているはずなんですが、負けてないようです^^;
朝起きるとすぐに、「わんわん~~!!」とmojaのケージに一目散です(笑)

子育てが1匹増えて、私はすこ~~~し?
大変になりましたが、楽しい時間の方が沢山です^-^v
そして、2人(匹)がどう成長していくか楽しみです。

ゴルチェは「ほっといて~~!」って感じですが、
少しづつ慣れてきたようなきがします。
(mojaはゴルチェが好きらしい。。)

今のところ、ケージ以外での粗相なし!^0^v
ワンツーの掛け声でするときも!!(笑)
(まだまだ、たまたまでしょうが(笑))
おもちゃも少し持ってきてくれるようになり、
ご飯ももりもり!ウンチの状態も大丈夫です。
3日目にして、一人でリビングで夜鳴きしないで寝るようになりました。

近所の犬友さんも次々見にこられて、
ジャックの時のようにみんなに可愛がってもらってます。
ふとしたしぐさでジャックを思い出しますが、
それも良い思い出として^^

兄弟たちの近況が見れて、ブログ楽しみにしています。
大事に育てていきます。ありがとうございました。

写真を送ります・・・が・・
カメラで撮ってる暇が無く(涙)携帯写真で失礼いたします。
ちゃんと取れたらまた送らせていただきます。
 佐久間 達也・織恵・音也・Gaultier・moja


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


近況メールありがとうございました。
やっぱり、大人しくないですよね、エアデール・パピーは・・・・。
佐久間家では少々がっかりでしょうが、私は安心しました。
まだまだ、悪さの限りを尽くすでしょうから、
OTO君&モジャの子育て頑張ってください。
2年後には明るい未来が・・・。(長っ)
また、メール楽しみに待ってます。

佐久間さんのブログ・・・OTO君、羊毛フェルト、ワン子達のほのぼのブログです。
http://ojagolu.blog100.fc2.com/

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター