FC2ブログ
2011-10-20(Thu)

本間一太

本間さんから、“元気メール”が届きました。
本間一太です。

本間一太1020

本間一太10202

本間一太10203


本間一太10204
『十円饅頭と呼ばれている“手”』


本間さんからのお便り

こんにちは。本間です。
ブログ楽しみに拝見してます。特に兄弟犬の近況はとてもうれしいです。

一太の近況をご報告します。10/15に一回目の予防接種に行ってきました。
その後のアレルギー反応も体調の変調もなく元気に過ごしてます。

相変わらず、全てにおいて現在修行中です。
教えていないのに覚えたのは「逃げ足」と、生意気にも「迎え撃つ」でしょうか。

ここにきて、手足が特に伸びてきているような気がします。
写真の手は、十円饅頭と呼ばれています。

兄弟犬の加藤ハル君のメールを見て、
一太は、10/19現在5.2㎏なう・・・とつぶやいてしまいました。

一太こそ先代の海太を超えてしまうんでしょうか・・・。
一応、ごはんは3回、お腹一杯のポンポコリンです。
(朝・昼・晩・もう一回はつい寝て忘れてしまうので消滅しました)

杉浦さん、また大きくしちゃったら申し訳ありません。
グレートアメリカンサイズってありますか?かなり不安な感じです。
また、近況メールします。お楽しみに・・・。
☆ 本間 ひろみ ☆


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


メールありがとうございました。
やっぱり良い“顔”してますね、カッコイイ!
将来が楽しみです。
ウ○チがお腹にあるだけで、1㌔位の差は普通にでます。
一太君の成犬時、理想的な大きさになっていると思います。
たぶん・・・。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター