2011-10-18(Tue)

ケーナ子の巣立ち・佐久間モジャ

10/16ケーナ子の茶君が巣立っていきました。
10167.jpg
『佐久間モジャ・・・1番チビの男の子でしたが、そうでもないかも。おっとり系』


1016_20111018162404.jpg

10162_20111018162404.jpg
『兄弟の青君と、フェンス越しに最後の遊び』


佐久間さんファミリーとモジャ君
10164_20111018162403.jpg

10165.jpg


<10168.jpg

10169.jpg

10166.jpg

101693.jpg


可愛いOTO君
101692.jpg

10163_20111018162404.jpg
『OTO君1才、いつもにこやかでラブリー。“オイシイ・ポーズ”は最高に可愛い!』


可愛いプレゼント!
101698.jpg
『またまた頂きました!初ノーフォーク。出来映えにいつも感動です』

101697.gif
『エアデールの“まごの手”。使うのがもったいないほど可愛いグッズです』


羊毛フェルト、絶品!
10/9JATA展に出品された作品。人だかりがすごかったです。
作品の出来はもちろん素晴らしいですが、アイデア・センスに脱帽品ばかり。
制作者・織恵さん/監修・佐久間さん(重要な存在)


1016996.jpg

101699.jpg

1016993.jpg

1016994.jpg

1016995.jpg

1016992.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ジャック(オジャ)2号のモジャをよろしくお願い致します。
息子さんのOTO君が可愛く育っているので、モジャも問題なく育つと思います。
また、テリアデーなどでお会いするのを楽しみにしてます。


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター